すぐ欲しい印鑑、迅速に対応できるネットのはんこ屋さん

| コメント(0) | トラックバック(0)
印鑑がすぐに欲しいという場面がありますね。
印章屋に行くこともできますが、たまたまそのような場所でない場合、
ネットの業者に頼んでみてください。

ネットは時間がかかると思われている方も多いと思いますが、
簡単な印鑑なら、翌日には到着できる業者がたくさんあります。
サイトで翌日発送(地域にもよりますが)と書いてある場合は、安心です。

又、メールであらかじめ急いでいることを伝えれば、
すぐに対応をしてくれるところもあります。

実際に、すぐに発送をしてくれて助かったという声も多く聞かれますから、
このような急な時にもネットでのはんこ屋さんはとても頼りになる存在です。
又、価格にしてもそれほど高いものではないですから、そちらの方でも大助かりですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.toho-ods.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、hankoyaが2011年5月27日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「印鑑の捺印と押印」です。

次のブログ記事は「認印だって立派な印鑑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。